UV– category –
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111-03 Toast UV 編集
「111-03_UVの作例_2023」詳細 「展開」までは「111-03 Tumbler UV編集」と同じ要領ですが、レイアウト(配置)の方法が異なります。 ここで新しく使用しているのは主に... -
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111-03 Tumbler UV編集
基本的なUV編集の例としてTumbler(タンブラー)のUV編集を動画で説明します。 オブジェクトの確認 次の動画のオブジェクトをUV編集していきます。 作成 / カメラベース... -
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UV境界のスムージング の変更
ローポリ サブディビジョンモデルに於けるUVマップ関わる、「UV境界のスムージング」の設定について説明します。 この設定によってローポリサブディビジョンモデルのUV... -
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101. UV – キャラクタオブジェクトのUV編集
マテリアル / テクスチャ / UV オブジェクトには必ずマテリアルが適用されています。 Mayaデフォルトのマテリアルは、Lanbartシェーダーの[ Lanbert 1 ] ですが、これ... -
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Re_UV_Texture
テクスチャが上手く表示されない場合はUVを作り直します。 動画ではオブジェクトの不具合も考慮して頂点のマージとマテリアル設定から説明しています。 尚、テクスチャ... -
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キャラクターオブジェクトのUV編集
このページでは、図のキャラクタ オブジェクト[ Hatsue ] を例にUVマップとテクスチャ作成について説明します。 ベースモデルについて 最初の動画では、元になる... -
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10. テクスチャとUV
準備 - オブジェクトの整理 テクスチャ、UVを編集する前にオブジェクトを整理しておきましょう。 最初に作成した前脚、後脚、それをつなぐ側台輪の3つを結合したオ...
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