Rendering– category –
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透明なオブジェクトのマテリアル
このページでは、透明なオブジェクトのマテリアルと「レンダー設定」について説明します。 前々ページと前ページで制作した「グラスに入ったドリンクとアイスキューブ」... -
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ドリンクの氷を作る
アイス キューブのモデリング このページでは、グラスに入ったドリンクにいれる氷(アイス キューブ)のモデリング方法について説明していきます。作例として図のような... -
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グラスとドリンクを作る
透明な物のモデリング このページでは、透明な物としてグラスに入ったドリンクのモデリング方法について説明していきます。作例として図のようなグラスとドリンクを作り... -
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静止画シーケンスの書き出し
Mayaのイメージプレーンやテクスチャで使用する動画は「動画ファイル」ではなく「静止画シーケンス(イメージ シーケンス)」が適している。 このページではMayaで使用... -
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AOV 設定 – 要素別にレンダリング
AOVを出力する このページでは、MayaのArnoldでAOVを設定し、Z深度などの要素を追加出力する方法について説明します。 AOV (Arbitrary Output Variable) とは、レンダリ... -
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010-4 マテリアルとテクスチャ設定
マテリアル アトリビュート マテリアル とはオブジェクトの質感を決定するアトリビュート(属性)のことです。 マテリアルには様々な種類がありますが、Mayaでよく使用... -
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010-3 解像度ゲート
ビューポートの画面で見えている範囲は、必ずしもレンダリング結果とは一致しません。 ビューポート画面の画面比率はウィンドウの設定によって変化しますが、レンダリ... -
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010-2 レンダー設定(解像度と画質)
レンダリングする画像の解像度と画質の基本的な設定方法について説明します。 設定値は、下図のようにArnold RnderView下部の表示で確認できます。 レンダー設定を開く ... -
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010-1 Arnold RenderViewについて
Arnold RenderViewについての説明です。 主な機能と設定、基本的な操作方法について記載しています。 メニュー 上部にはファイル、ウィドウ、ビュー、レンダーの設定... -
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010: マテリアル設定とレンダリング
マテリアルの設定は、Arnold RenderViewウィンドウでレンダリングし、結果を確認しながら行います。 ここでは、マテリアルの設定とレンダリングの初歩的な方法について...
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