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パン(バケット)を簡単に作る
MayaとPhotoshopだけで簡単に作る方法です。肝心なテクスチャは、1枚の写真からPhotoshopのスタンプツールで加工していきます。 モデリング オブジェクトの編集は、ポリ... -
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透明なオブジェクトのマテリアル
このページでは、透明なオブジェクトのマテリアルと「レンダー設定」について説明します。 前々ページと前ページで制作した「グラスに入ったドリンクとアイスキューブ」... -
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ドリンクの氷を作る
アイス キューブのモデリング このページでは、グラスに入ったドリンクにいれる氷(アイス キューブ)のモデリング方法について説明していきます。作例として図のような... -
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グラスとドリンクを作る
透明な物のモデリング このページでは、透明な物としてグラスに入ったドリンクのモデリング方法について説明していきます。作例として図のようなグラスとドリンクを作り... -
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111-03 Toast UV 編集
「111-03_UVの作例_2023」詳細 「展開」までは「111-03 Tumbler UV編集」と同じ要領ですが、レイアウト(配置)の方法が異なります。 ここで新しく使用しているのは主に... -
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112. ノードとマテリアル
「ノード」とは Mayaは全て「ノード」でできています。 ノードは様々な種類があり、オブジェクトは複数のノードから成り立っています。「ノード」を日本語にすると「節... -
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010-4 マテリアルとテクスチャ設定
マテリアル アトリビュート マテリアル とはオブジェクトの質感を決定するアトリビュート(属性)のことです。 マテリアルには様々な種類がありますが、Mayaでよく使用... -
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010: マテリアル設定とレンダリング
マテリアルの設定は、Arnold RenderViewウィンドウでレンダリングし、結果を確認しながら行います。 ここでは、マテリアルの設定とレンダリングの初歩的な方法について...
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