CATEGORY
  • HOME
  • General
  • Modeling
    • Polygon
    • UV
    • NURBS
  • Shading
    • Material
    • Texture
    • Light
    • Rendering
  • Rig-Animation
    • Skeleton
    • Skinning
    • Animation
  • Fx
    • MASH
    • Bullet
    • Dynamics
  • Others
    • After Effects
    • Unity
    • Independent
Memorandum about creation & 3DCG, Maya.
TK-Memo
  • HOME
  • General
  • Modeling
    • Polygon
    • UV
    • NURBS
  • Shading
    • Material
    • Texture
    • Light
    • Rendering
  • Rig-Animation
    • Skeleton
    • Skinning
    • Animation
  • Fx
    • MASH
    • Bullet
    • Dynamics
  • Others
    • After Effects
    • Unity
    • Independent
TK-Memo
  • HOME
  • General
  • Modeling
    • Polygon
    • UV
    • NURBS
  • Shading
    • Material
    • Texture
    • Light
    • Rendering
  • Rig-Animation
    • Skeleton
    • Skinning
    • Animation
  • Fx
    • MASH
    • Bullet
    • Dynamics
  • Others
    • After Effects
    • Unity
    • Independent
  1. HOME
  2. Shading
  3. Light

Light– category –

ShadingLight
  • Light

    透明なオブジェクトのマテリアル

    このページでは、透明なオブジェクトのマテリアルと「レンダー設定」について説明します。 前々ページと前ページで制作した「グラスに入ったドリンクとアイスキューブ」...
    08/06/2025
  • Light

    ライトのセットを読み込む

    ライト・テーブルオブジェクト設定 マテリアル調整には、最低限2つのライトとテーブルオブジェクトを作成、設定しておく必要があります。( 特に透明や反射のあるマテ...
    08/06/2025
  • Light

    010-1-1 Physical Sky と Skydome Light

    Arnoldの2つの天球ライト、 Physical Sky とSkydome Light の違いについて。 Physical Sky オブジェクトのマテリアルを確認するために、簡易的に使用します。 太陽(...
    10/09/2025
  • Light

    010: マテリアル設定とレンダリング

    マテリアルの設定は、Arnold RenderViewウィンドウでレンダリングし、結果を確認しながら行います。 ここでは、マテリアルの設定とレンダリングの初歩的な方法について...
    10/11/2025
1
  • HOME
  • General
  • Modeling
    • Polygon
    • UV
    • NURBS
  • Shading
    • Material
    • Texture
    • Light
    • Rendering
  • Rig-Animation
    • Skeleton
    • Skinning
    • Animation
  • Fx
    • MASH
    • Bullet
    • Dynamics
  • Others
    • After Effects
    • Unity
    • Independent

© TK-Memo - Powered by Wordpress. Icons by Icons8.jp