Light– category –
-
Light
透明なオブジェクトのマテリアル
このページでは、透明なオブジェクトのマテリアルと「レンダー設定」について説明します。 前々ページと前ページで制作した「グラスに入ったドリンクとアイスキューブ」... -
Light
ライトのセットを読み込む
ライト・テーブルオブジェクト設定 マテリアル調整には、最低限2つのライトとテーブルオブジェクトを作成、設定しておく必要があります。( 特に透明や反射のあるマテ... -
Light
010-1-1 Physical Sky と Skydome Light
Arnoldの2つの天球ライト、 Physical Sky とSkydome Light の違いについて。 Physical Sky オブジェクトのマテリアルを確認するために、簡易的に使用します。 太陽(... -
Light
010: マテリアル設定とレンダリング
マテリアルの設定は、Arnold RenderViewウィンドウでレンダリングし、結果を確認しながら行います。 ここでは、マテリアルの設定とレンダリングの初歩的な方法について...
1
