Texture– category –
-
111-03 Toast UV 編集
「111-03_UVの作例_2023」詳細 「展開」までは「111-03 Tumbler UV編集」と同じ要領ですが、レイアウト(配置)の方法が異なります。 ここで新しく使用しているのは主に... -
113. テクスチャー画像編集
Photoshop 画像アセット を使ったテクスチャ作成 UVマップ画像をPhotoshopで開く UVマップ画像をPhotoshopで開き、その下に塗りつぶしレイヤ(Backレイヤ)を追加する。... -
Maya ノーマルマップ
Mayaでノーマルマップを適用する方法としては、主にバンプ2Dを使用する方法とaiNormalMapを使用する方法の2つがあります。 バンプ2Dを使用した場合の特徴として、ビュ... -
012.簡単な建物を作る(タイリング・テクスチャ)
1. 写真を加工しテクスチャ画像を準備する 写真素材を使用してテクスチャ画像を作成します。この例では屋根の画像をタイリングに適したシームレスなものに加工していま... -
10. テクスチャとUV
1. 準備 - オブジェクトの整理 テクスチャ、UVを編集する前にオブジェクトを整理しておきましょう。 最初に作成した前脚、後脚、それをつなぐ側台輪の3つを結合した...
1