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パン(バケット)を簡単に作る
MayaとPhotoshopだけで簡単に作る方法です。肝心なテクスチャは、1枚の写真からPhotoshopのスタンプツールで加工していきます。 モデリング オブジェクトの編集は、ポリ... -
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111-03 Toast UV 編集
「111-03_UVの作例_2023」詳細 「展開」までは「111-03 Tumbler UV編集」と同じ要領ですが、レイアウト(配置)の方法が異なります。 ここで新しく使用しているのは主に... -
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113. テクスチャー画像編集
Photoshop 画像アセット を使ったテクスチャ作成 UVマップ画像をPhotoshopで開く UVマップ画像をPhotoshopで開き、その下に塗りつぶしレイヤ(Backレイヤ)を追加する。... -
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010-4 マテリアルとテクスチャ設定
マテリアル アトリビュート マテリアル とはオブジェクトの質感を決定するアトリビュート(属性)のことです。 マテリアルには様々な種類がありますが、Mayaでよく使用... -
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010: マテリアル設定とレンダリング
マテリアルの設定は、Arnold RenderViewウィンドウでレンダリングし、結果を確認しながら行います。 ここでは、マテリアルの設定とレンダリングの初歩的な方法について... -
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Maya ノーマルマップ
Mayaでノーマルマップを適用する方法としては、主にバンプ2Dを使用する方法とaiNormalMapを使用する方法の2つがあります。 バンプ2Dを使用した場合の特徴として、ビュ... -
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10. テクスチャとUV
準備 - オブジェクトの整理 テクスチャ、UVを編集する前にオブジェクトを整理しておきましょう。 最初に作成した前脚、後脚、それをつなぐ側台輪の3つを結合したオ...
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